とある日常の生活様式

いろいろ起きたことを楽しくかければいいなーとか思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かんこれ!

久々に艦これと生存報告とFF14

レリックとりました。ガッツリやるわけでもなくそこそこなペースで進めてます

艦これに関してはイベントクリア。武蔵ゲットしたので阿賀野と初風掘りですねー

20日には追加艦娘が来るらしいので早めにゲットしたいとこ

で、FF14のほうを明確にかきますと

のんびり進めすぎてバハムートなんぞ知りません(*'ω'*)

でもレリック本光らせるのが先かなー

そろそろナイトもカンスト近いのでのんびりあげていこうかと思いますよー
  1. 2013/11/18(月) 18:51:08|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MH4

HR解放も終わりのんびりギルクエを育ててます

シャガル76からめんどいよー、でかくひかかる

とまあいつものごとくこんな挨拶でこんにちは

続きを読む
  1. 2013/10/02(水) 19:06:53|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これはじめました

状況
編成

現在こんな状況にございます。
下の編成は現在のトップ主力の娘たち

扶桑姉妹がかわいいし、夕張ちゃんもかわいいし、あぁぁぁぁぁ!って感じになってます。
長門とかもほしいけど出ないんだよねぇ。誰か僕に資材をください…

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/07/21(日) 16:13:28|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勝てないからと言って投げ出さない

つうことで、久しぶりに格ゲー関連というかしんきろうというか、そんな感じ

もともと格ゲー自体そこそこしかやらずセンスの塊でもないので勝てなくて当然ですからね、しょうがない

で、昨日ですけど心折れる負け方したん投げだしそうになったんですよね

ぶっちゃけあー、もーどうでもいいやーこれーっていう感じになるぐらい

実際のところうまい人にあたって技の振り方も安直で余裕で負けるっていうのはこれ心折れるにはいらないっていう

もっとうまくなって見返せるように頑張るってモチベになるんですけど

なんつーか、同じ行動ばっかしてとがめられないでそれだけばっかやらせて負けるっていう

自分が悪い部分ではあるんですけどね、ダメ、これは心折れた。

キャラ性能とかはまじあのキャラよーwwwwwwwwwwとかって笑いながらやる部分が多いんですけど

とがめられない自分に自己嫌悪して相手に見返してやるとかっていう気持ちさえ湧いてこないパターンが、これ一番心が折れるんですよねー、というかこれは折れた後の心境ですね

ぶっちゃけいえば霊夢のサマーなんですけどね

もう見境なしにブンブンしてるやつ相手にとがめられなくてはーぁ・・・・・

たぶんこれで心にひびが入ってやばい状況ですよ

そのあとずるずる何戦かしてたんですけど日々からぱっきりとおれる、折れる

普段やらかすミスでもいつも以上に心にくるんですねー、この心理状況やばい

ガードしたらダメなのかなー、あれ

というそんな感じでgdgdループしつつ終り
  1. 2013/07/07(日) 06:32:29|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きんきょーほうこく

獣を地道にあげてます。

現在67レベル

99まではまだまだ遠い道のりのようです(;´д⊂)

メナスとか何それおいしいのという超絶ライト層であった
  1. 2013/06/12(水) 19:12:03|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マーシュ

Author:マーシュ
FF14、トンベリ鯖で始めましたー!

基本的にリンクフリー

BBやらで日々をすごすダメ人間
PS3:Ma-Shushu
skype:ID
hatiya1
お気軽にどうぞ―

最新記事

最新コメント

フリーエリア

TweetsWind

FF

11のデータに表示しなおし

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

