とある日常の生活様式

いろいろ起きたことを楽しくかければいいなーとか思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンテンツ参加するなら

赤はやっぱ今は不遇かねぇ

おとなしく黒白学あたり上げればいいんでしょうかね・・・・

上げても装備とスクロールにメイジャンの杖つくらなきゃあびゃー!
  1. 2013/05/02(木) 20:04:21|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう

赤99になりました。

うん、今までが放置しすぎってのもあると思うけどww

で、レクイエスとテレターも覚えましたよ。まだ振り少ないけどね

魔法のスキルも上げなきゃなー。精霊や弱体はミミズでいいんだけど強化はどうしよう・・・・(´・ω・`)
  1. 2013/04/22(月) 10:48:49|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドゥリン開始

みんなで一緒にアッドゥリーン

どうも僕です。

つうことでアップデートが入りましたね、アドゥリンの魔境!

いろいろ楽しみなことが多いって人もいると思いますがやはり目玉といえば新ジョブに新装備、それに新天地ですね。

何から何まで新しいものがあるのがアドゥリンです。

で、わたくし風水と魔剣の新ジョブの二つはどっちもとったのですが最初は風水やるつもりだったんですよ、ええ。

が、しかし貧乏人のわたくしには魔法スクロールのお値段がまじかよ…てきな感じだったので(´・ω・`)

というっことでかいげつ君と二人で二人は魔剣士!みたいな感じでレベル上げてます。

まだ乱獲とか入ってないのであれですけどねー。現状は60台まで上がりました。もうちょい上がればカンパニエ周りやらアビセア乱獲にも参戦できますねー。

でも、僕前衛アートマもってないからどうしよ、灰凶どっちももってないよー(´・ω・`)

これって主催の人から見たらどうなんだろうなーとか思ったりそうでなかったりいろいろ考えてますがのそのそあげてきます。

ちなみに生ける屍に挑戦もしてきました。主にファランクス目当てで

今んとこファランクス出てます、当たりまくりです。イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

しかし、蝉弐でないんだよねぇ、これでるかどうかでまたモチベが変わるので出るのに期待しましょう。

それではー

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/10(水) 12:02:23|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PM

ふと見直してて、PMのこと書いてないじゃんと思ったので書こう、そうしよう

続きを読む
  1. 2012/12/20(木) 13:46:08|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビセアってこわい

邪鬼のアートマ◇INT+50 リフレシュ10MP/3sec 敵対心-小 とりましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに99限界突破もしました。
続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/23(金) 02:13:43|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マーシュ

Author:マーシュ
FF14、トンベリ鯖で始めましたー!

基本的にリンクフリー

BBやらで日々をすごすダメ人間
PS3:Ma-Shushu
skype:ID
hatiya1
お気軽にどうぞ―

最新記事

最新コメント

フリーエリア

TweetsWind

FF

11のデータに表示しなおし

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

