fc2ブログ

とある日常の生活様式

いろいろ起きたことを楽しくかければいいなーとか思ってます。

久々に書くなぁ

色々と忙しい日々を過ごしてるっす

とか言いつつもうすぐでBBCS発売でwktk中の俺ですよ、どうもこんにちわ

上記にも書いた通り
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFTがもう少しで発売っすよ!

PVも第2弾が出て、ぶるらじも復活

近くのゲーセンにはCSが入荷してうれしい限り!

ということでここを見ててPS3もっててなおかつ買う人がいれば対戦しましょ!
雑魚い自分ですけど、よければ相手になりますぜ!

以上宣伝なり。

最近の近況とか、学校のみんなとガンガンNEXTモチベが高くなる。
シュピーゲルとか使ってる色ものです、はい

ちょっと本格的にいろいろ決めないといけない時期、だらだらイクナイ

でもだらだらしちゃう、それが人間のサガ

BBCTまとめ的な感じ

使用キャラが変化してったCT、最初はノエル、ここで400戦以上やってたりもする。

ある程度落ち着いてからのジン、立ち回りで動けるキャラであり、人によって個性が出るキャラだと思った。レッヒョウ厨でしたがなにか?( ´゚ω゚)

最終的にはバングとジンを掛け持ち。
ロマンあふれ、大噴火の気持ちよさが魅力のバング殿は素晴らしかったでござる。結局のところ50%ぐらいの勝率でしたね。ジンのときとノエルの時を考えると差がでてそうw

現在1220戦ぐらいで600ちょいの勝利回数
勝率にはあんまこだわってなかったけど、半分ぐらいを保てたんでいいかなーと。
何より強い人と出会えることがうれしかった!

ということでもう少しで完全にかわからんけどおわっちまうCT

CSがでたらまた盛り上がると信じますぜ!


  1. 2010/06/06(日) 21:44:06|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラマCD | ホーム | 結局やっちゃうんだ仕方ないね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marshu414.blog53.fc2.com/tb.php/111-98e40363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシュ

Author:マーシュ
FF14、トンベリ鯖で始めましたー!

基本的にリンクフリー

BBやらで日々をすごすダメ人間
PS3:Ma-Shushu
skype:ID
hatiya1
お気軽にどうぞ―

最新記事

最新コメント

フリーエリア

TweetsWind

FF

11のデータに表示しなおし

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる