とある日常の生活様式

いろいろ起きたことを楽しくかければいいなーとか思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニサマいってきたー

アニサマ2010たのしかったわー

はじめてのこういうでっかいライブイベントだったけど、やっぱたのしいねっ!

もう、みのりんとMay'nのアクエリオンで最初っからテンションあがりっぱですよ

体力配分間違えた気がするw

もう何とも言えないぐらい会場もすごかったしね。

とりあえず、一言、出演者、参加者、スタッフの皆さんお疲れさまでしたーっ!
  1. 2010/08/30(月) 17:10:08|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々にFF11メモ | ホーム | 久々のLOM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marshu414.blog53.fc2.com/tb.php/116-b2173ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシュ

Author:マーシュ
FF14、トンベリ鯖で始めましたー!

基本的にリンクフリー

BBやらで日々をすごすダメ人間
PS3:Ma-Shushu
skype:ID
hatiya1
お気軽にどうぞ―

最新記事

最新コメント

フリーエリア

TweetsWind

FF

11のデータに表示しなおし

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

