FC2ブログ

とある日常の生活様式

いろいろ起きたことを楽しくかければいいなーとか思ってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PM

ふと見直してて、PMのこと書いてないじゃんと思ったので書こう、そうしよう


ということで、続きです。

前はどこまで書いたのかといえば嘉村直人さんにAATT AAMR倒したとこまでですね。

さて、こっからが問題AAEVでした。

開幕ウィズインを避けるためにということでやってたんですけど結局圧倒的な速度のシールドバッシュやドミニオンスラッシュでファッ!?って感じで壊滅に近い状況に。おとなしくマラソンに作戦切り替えたんですけどそれもうまくいかずにその日は終わりました。

レベルを上げて再チャレンジ、苦戦するも何とか倒せましたよー。で残りも苦戦することなく終わりZMも終盤になりました。

で、ここからはPMに戻りアル・タユへ

王宮に入るために動いたんですけど(ノ∀`)って感じに調べるとこで調べたら出てくるよーっていわれる前にさわちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

で、阿鼻叫喚の状態からNM戦スタート。どうにかなりましたけどね、うん

その後の二つは余裕でぬけていざ王宮へ

次は護衛ですね。

敵を倒すことも生ぬるいといわんばかりのプル、プル2、ブレイク祭りでどんどん先に進みました。

最後なんてリンクすることも構わん!って感じで奥までダッシュダッシュダッシュ。

でクリア。

次に各自の塔を登って輝きを取り戻してから天使たちの抗いへ。

正直これが一番きつかったですねー。

3,4回戦ったような・・・・

青赤の構成で寝てくれるかどうかの運げーが最初に入りましたしね。しょうがなし

そして暁これはちょっとした僕のミスでイベントと突入タイミングずれちゃいまして(ノ∀`)

自分が突入するころには1形態終わりかけてたよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ウン、マジですまんかった。

ということで二形態目もきちんと撃破しPM終了でござる

報酬のタマスリング[指]MP+15~30 INT+2~5 MND+2~5 敵対心-3 Lv30~ All Jobs(ER

をもらってED曲も聞いて落ちましたとさ。

ZMに関しては迷子をやらかしました(;´д⊂)

で、まあ最終的にあれよ

拍子抜けで終わった以上。

ということでZMPM体験記ということでしたよ。
  1. 2012/12/20(木) 13:46:08|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/20のツイートまとめ | ホーム | 12/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://marshu414.blog53.fc2.com/tb.php/688-5d5fd8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マーシュ

Author:マーシュ
FF14、トンベリ鯖で始めましたー!

基本的にリンクフリー

BBやらで日々をすごすダメ人間
PS3:Ma-Shushu
skype:ID
hatiya1
お気軽にどうぞ―

最新記事

最新コメント

フリーエリア

TweetsWind

FF

11のデータに表示しなおし

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。