とある日常の生活様式

いろいろ起きたことを楽しくかければいいなーとか思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きんきょーほうこく

獣を地道にあげてます。

現在67レベル

99まではまだまだ遠い道のりのようです(;´д⊂)

メナスとか何それおいしいのという超絶ライト層であった
  1. 2013/06/12(水) 19:12:03|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めなすのまたまた

かったいんですねー、あれ

ピクミンピクミン状態で着いていきましたやっぱり回復とかしかできないよ私

やっぱ状況判断とかムズイ、PT慣れしてないとできないとこですね、ここは

で、最後に魔法追い込みやるってことで連続魔発動でんがーってやったんですがね。へへへ…

精霊スキル上げてこいとの最後通達でしたとさ。

ということであとでおとなしく上げに行って来よう、せめてキャップするぐらいには…
  1. 2013/05/10(金) 02:16:05|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW終了

長野からお二人ほど友達がこっちに来ての遊びでした。

初日は飲み会というか食事会?みたいな感じできて

次の日はガンダムフロントへ

シャア展がやってたのもあってみてきました。サザビーやらシャアザクの頭が飾ってあったり、あとは1/1ストフリの胴体部分だけとかね。しかしあのとってつけたようなドラグーンはダメな気がするw

DOME-Gのなかでみる映像はよかったし、満足でした。しかしガンプラのとこパネルのνガンほしいなとかおもったけど非売品だしね、たぶん買ってもつくらないだろうし…(´・ω・`)

3日目はゲーセン

久々のフルブ祭りでしたね、やっぱり身内戦は面白いですわ。
00楽しいんじゃーっていう感じで00ばっか乗ってた気がしなくもない

4日目はボウリングで

久々にやるもんだから真ん中に投げらんない投げらんない。全部左側へ吸い込まれていくという変なことに
最初はスコアも伸びず70ちょい。少し取り戻して99
で、ここで少し閃きが左に寄るなら左から右へ少し走って投げればいいじゃないってなりまして、これがはまりまして、うひょおっぉぉぉぉ!って感じにスコア150とって満足しましたわ。というかもとからこういう風に走って投げてただろ俺といわんばかりにずっとまっすぐ行っててなんかね・・・

つうことでたのしいGWでしたとさ。

桃鉄とかもやったけあれは強敵でしたね・・・
そこらへんの話は胸にしまっておくことにします。
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
  1. 2013/05/08(水) 10:39:42|
  2. 日常とか普通のゲームの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンテンツ参加するなら

赤はやっぱ今は不遇かねぇ

おとなしく黒白学あたり上げればいいんでしょうかね・・・・

上げても装備とスクロールにメイジャンの杖つくらなきゃあびゃー!
  1. 2013/05/02(木) 20:04:21|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう

赤99になりました。

うん、今までが放置しすぎってのもあると思うけどww

で、レクイエスとテレターも覚えましたよ。まだ振り少ないけどね

魔法のスキルも上げなきゃなー。精霊や弱体はミミズでいいんだけど強化はどうしよう・・・・(´・ω・`)
  1. 2013/04/22(月) 10:48:49|
  2. FF11
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

マーシュ

Author:マーシュ
FF14、トンベリ鯖で始めましたー!

基本的にリンクフリー

BBやらで日々をすごすダメ人間
PS3:Ma-Shushu
skype:ID
hatiya1
お気軽にどうぞ―

最新記事

最新コメント

フリーエリア

TweetsWind

FF

11のデータに表示しなおし

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

